カスタマーサポート Customer Support

末永く日特エンジニアリング製品をご愛顧いただくための、まごころこもったサポートサービス。

お客様の満足度を高めていただくため、まごころのこもったサポートサービスを行っています。 よくあるご質問をご覧いただき、ご不明な点はお気軽にカスタマーサポート係までお問い合せください。

お問い合わせ

巻線用ノズルのご紹介


故障、修理の受付や、サービス案内などのお問合せ窓口です。受付時間 月曜日〜金曜日 8:30〜17:30 (土、日曜日、祝日、GW、年末年始は除く)
TEL 024-572-7068 FAX 024-562-3785

セラミック、ルビー、超硬の巻線機用標準ノズルをご紹介します。



生産中止のお知らせ

メンテナンスツールのご紹介


生産を中止した製品の一覧・マニュアルのダウンロードはこちらから。

購入いただいた設備のメンテナンスに お役にたてるツールをご紹介します。



生産終了品サポートに関して

よくある質問 FAQ


生産を終了した製品のサポートについて、基本的な考え方をご説明させていただきます。

お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式でご回答いたします。




ページの先頭に戻る