カスタマーサービス

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製品トラブル等のお問い合わせをこちらより受け付けます。ご使用中の装置に関しましては、必ず銘板をご確認の上、TYPE/No. /DATE を記入してください。また、銘板がない場合は写真や図を添付して下さるよう、お願いします。
下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信下さい。半角カタカナはご使用にならないで下さい。

会社名

フリガナ

会社名を入力された場合は必ずフリガナを入力してください。 フリガナに「カブシキガイシャ」、「ユウゲンガイシャ」は不要です。

部署名

お名前

フリガナ(全角入力)

セイ

メイ

TEL

- -

メールアドレス(半角英数字)

メールアドレス【確認用】(半角英数字)

機種名(TYPE)

製造No.(No.)

DEPT

購入年月(MONTH)

西暦

トラブル箇所及び内容、ご質問等、出来るだけ詳しくご記入下さい。

銘板がない場合は写真や図を添付下さい。

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