よくあるお問い合わせ

  1. HOME
  2. カスタマーサービス
  3. よくあるお問い合わせ

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

生産中止部品を搭載している製品を使用していますが、今後トラブル等発生が心配です。
どのように対応していただけますか?

加工品等は図面や現物で再製可能ですが、一般購入品、制御部品は必ずしも後継品を取り付けられるとは限りません。弊社では各メーカーと連携を取りながら、検討し対策を立て、お客様のご要望に沿えるよう、提案をいたします。

巻線機を使用して20年になりますが、故障が多く修理すべきか新規買い換えが良いのか、相談したいのですが。

長年のご使用有り難うございます。ご使用いただいている設備の不具合・故障について、最寄りの営業所又はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お客様の設備状態に合わせて、より良いご提案を弊社スタッフよりさせていただきます。

海外工場に貴社巻線機を輸出しますが現地でのメンテナンス対応は可能ですか。

はい。最寄りの営業及びサービスフォローを行っている拠点が対応します。
HP内グローバル拠点所在地案内に掲載されていますのでお気軽にご相談ください。日本語で対応可能です。又ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスにご相談下さい。

巻線機を購入して10年以上経過していますが、メンテナンスの対応はしてもらえますか。

長年のご使用有り難うございます。弊社カスタマーサービスでは予防保全としての定期的な点検などをご提案しており、銘板の内容と日頃の不具合などを報告頂いて、ご希望に添った点検を行います。
メンテナンスのご希望については、最寄りの営業所又は弊社カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

巻線機を譲り受けたが取扱説明書が欲しい。

弊社の巻線機には銘板が有りますので、その記入内容をお知らせ願えれば、ご送付致します。
又、今後のメンテナンスやその他のお問い合わせにもお答え致しますので、ご連絡先を最寄りの営業所にお知らせ下さい。

現在国内で使用している巻線機を海外工場に移設したいのですが使用電源の問題は何か有りますか?

お客様の設備の電気容量と周波数をご確認の上、工場の設備用電源をご準備ください。電圧は±10%です。ご不明な点がございましたら、当社へお問い合わせください。

   

お問い合わせはこちら